良い!

CD

PUNPEE (PSG) - Mixed Bizness いま、すごい好きなんです!これがきっかけで今さらツイッターはじめました(笑)jointsアーティスト: cro-magnon出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2010/12/08メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見る↑PS…

レコード

Museum Of Bellas Artes - Watch The Glow (Transparent) 7" Catwalk - (Please) Don't Break Me (Captured Tracks) 7" The Pains Of Being Pure At Heart - Heart In Your Heartbreak (Fortuna Pop/Slumberland) 7" Twin Sister - All Around And Away We G…

11/20(土)。美術館であった高木 正勝のピアノコンサートに行ってきた。 帰りの車の中で寝たから、いま日記を書いてます。音楽はちゃんと聞いたことなかったけど、ご本人はテレビ(これもNHKのBS・・)で見たことあったので、本物だ〜って感じでした。基本はピア…

先日ひさしぶりにタワレコ行って、CD買った!LEGEND オブ FILE MIXアーティスト: LEGEND オブ伝説 a.k.a サイプレス上野,KOHEI JAPAN,ライムスター,SOUL SCREAM,MICROPHONE PAGER,キミドリ,サイプレス上野とロベルト吉野,RIP SLYME,TONEPAYS,COOL SPOON,トリ…

朝と夜とてもさむい。今年も終わりに近づいてきたなー。今年も何もしなかったなー。このまま歳だけとっていくのかなー。 とか考えたりする。よくない。 コンビニですごくひさしぶりにSweet買った。 きっとそんの付録とかいらないけど。梨 花けっこう好き。ブ…

秋は買い物もたのしい!お店が近くにないので、遠出しないといけないけど・・。 最近、自分にしてはちょっと思い切った買い物をしました。見た瞬間から買う気がしてて、試着した感じも気に入って、でも聞いたことないブランドやし、ちょっと高いかな〜と思いつ…

Twin Sister - Color Your Life (Infinite Best) EP El Perro del Mar - Love Is Not Pop (The Control Group) LP ひさしぶりにレコード買ったー!STORYWRITER vol.4出版社/メーカー: STORYWRITER発売日: 2010/06/05メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を…

音楽ぜんぜん聞いてない間に、こんな人たちがいたとは!これもあまぞん見てて、ジャケットがかわいいと思って聞いてみたら、すごいツボでした。なんかその写真がシルバニアファミリーみたいと思ったのがきっかけで。子どもの頃、おもちゃ屋さんでシルバニア…

これYouTubeにあるの知らなかった。また見ることできてうれしい!さまそにのくだりが好きです。そして鎮座さんかっこいい。服もかわいい。。

■MySpace ↑久しぶりにあまぞん見てたら、今月アルバム出ること知った!買おうかな。 欲しいCDないとか書いてしまったけど、やっぱり探せばいっぱいありました・・。 of Montrealの新しいアルバムも気になる!

9月になったから、嫌いな夏が終わって好きな秋が来る。うれしいー。 お誕生日おめでとう! 今日(もう昨日になる)、生まれてはじめて舞台を観に行きました。片桐 はいりが出演する舞台が美術館のホールであって。どんなものかよく分からずに行ってしまったけ…

Whalabout?アーティスト: S.L.A.C.K.出版社/メーカー: DOGEAR RECORDS発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (18件) を見る久しぶりに買ったCD。 「Hot Cake」て曲が好きだったんだけど、よく調べずに買ったから入っ…

はやく秋になってほしいー。 このまえ、すごく久しぶりにいちばん近くのタワレコ(でも遠い)に行きました。 ポイントカードの有効期限切れててちょっとショックだった。それだけCD買ってないってことか! 洋楽の試聴コーナーとかほんと何も置いてなくて、何も…

明日(今日)は休みだから朝まで起きてる!一回寝たけど。 最近の音楽とかぜんぜん分からなくなってしまった・・。 でも朝霧行きたいな〜。 この曲好きで今でもたまに聞いてる! なんかこんな曲しか聞けなくなってきた。 今だけかもしれないけど。 あとは昔のmix…

ブロークン・イングリッシュ [DVD]出版社/メーカー: ファントム・フィルム発売日: 2009/07/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る↑ おもしろいかと聞かれると答えに困る気がするけど、もう1回観てみたい。 主人公の服…

6月のはじめに祖母が亡くなりました。それから何日間かは映画の中にでもいるみたいな感じで、気がついたら日常生活に戻ってた。なんかあんまり実感がない。 あとは普通にサッカー観たりしてたら、あっという間に7月。 日本は残念だったけど、アテネの時に応…

このまえセレブの私服の写真だけが載ってる雑誌を買ってみた。その雑誌の中で、この人の私服かなり好きな感じだ〜と、一目惚れしたAlexa Chung!はじめて知ったけど、アークティック〜のボーカルの彼女みたいです。 それにしても脚がキレイすぎる〜!うらや…

すてきな三にんぐみだー!知ってから間もないけど、大好きです!(特に兄!) 今日は休みー。

21日のどみゅーん、すごくおもしろかった! 「HIPHOPニュージェネレーション」鎮座DOPENESS×環ROY×PUNPEE(PSG)。1時間、普通にしゃべってる感じがよかったです。最後のフリースタイルちょっと感動した。三者ともぜんぜん聞いたことなくて、PUNPEEさんは名前…

今年に入って立て続けに見てよかったと思ったNHKのドラマ、両方とも渡辺あやという人の脚本と知ってちょっとうれしくなった。映画は『ジョゼと虎と魚たち』しか観たことない(しかもあんまり覚えてない・・)けど、他の作品はどんな感じなんだろう?ちょっと気に…

オレンジっぽいくたくたのニットにジーンズのときが最高だと思います!

明日も仕事なのに、無駄に起きてしまっている・・。 それにしても、お家で生のDJが見られるようになるなんて、なんともありがたいです。まだ瀧見さんのしか見たことないけど(あと渋谷 系の)。すごいたのしかったー!針が届いてやっと映像映ったときとか、スミ…

この曲好きすぎる!(このチャンネル他にもいろんな人が出ていておもしろいです) かわいい。 いろいろ気になる。

変な時間に寝てしまったから眠れない・・。 さいきん職場の近くにコンビニがオープンしました。本当に田舎なので近くにあるだけでかなりうれしい。In Red (イン レッド) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/03/06メディア: 雑誌 クリッ…

先月は何も書かずに終わってしまったー!それだけ音楽聞いてないってことなんですけど。 先月のできごとといえば、妹とその彼氏に車を出してもらい、買い物に連れて行ってもらったくらい。お店そのものは前からあるんだけど、新しい店舗がオープンしたのでと…

よく分からないけど、良いかもしれない。

- 1/17にNHKでやってた森山未来とサトエリのドラマすごくよかった。神戸の街を深夜ずっと歩いて行く話。ちょうど夜中(と言っても12時くらい)に放送されてたから、それも相乗効果で。最初のほう見逃してしまったからもう一回見たいくらい。 - ネットで買ったJ…

お正月

1日の夜、3人で初詣に行って引いたおみくじが大吉だった!わーい。なかなかいいスタートが切れそうな予感。そのあとご飯食べに行って、それぞれ今年の目標を決める。とりあえず車の運転をがんばりたいです、今年こそは。2日の夜は中学校の同窓会。卒業から10…

DRUMS - I FELT STUPID (MOSHI MOSHI) 7" DARWIN DEEZ - CONSTELLATIONS (LUCKY NUMBER) 7" 妹がG.RINAさんの新しいアルバム買うって言うから、一緒に注文してもらってたのが今日届きましたー。 2010年の初レコード(去年の買い逃し)!DRUMSはパイナップルの…