秋は買い物もたのしい!お店が近くにないので、遠出しないといけないけど・・。
最近、自分にしてはちょっと思い切った買い物をしました。見た瞬間から買う気がしてて、試着した感じも気に入って、でも聞いたことないブランドやし、ちょっと高いかな〜と思いつつ。
さっきなんとなく服の整理してたら、なんか見覚えのあるネームを発見。知らないブランドだと思ってたけど、同じお店で買った、同じブランドのパーカー持ってた!
あと今さらだけどFALKEのタイツも買いました。毎年買おうと思った頃に売り切れてたりしたので・・。

↑3人の対談が気になって買ってしまった!
タワレコにあると思って買いに行ったのになくて、同じモール内の本屋さんで見つけた。ほんとに使えないなー。
それにしても、きのうのサッカーおもしろかったー!
最後のほう興奮して、たぶんひとりで飛び跳ねたり、叫んだりしてた。それが離れた所にある父の部屋にも聞こえてたみたいでちょっと恥ずかしくなった。
にわかだけど、BSでやってるナガトモの試合とかたまに見てる。ドイツの試合も見たい〜。
でも8年前もこんな感じで、いつの間にか冷めてました・・。