先日ひさしぶりにタワレコ行って、CD買った!

LEGEND オブ FILE MIX

LEGEND オブ FILE MIX

↑お店に行くまで、こんなの出てるの知らなかった。
高校生のときリップにハマってる時期があって、MELLOW YELLOWとかSOUL SCREAMもちょっとだけ聞いてました。それでリップの『白日XXX』ていうシングルに入ってた、MELLOW YELLOWと一緒にやってる「SURE SHOT」ていう曲がほんとにほんとに大好きで(人生の中でもかなり上位に入るくらい・・)。その曲がこのミックスに入ってた!あと、ずっと聞き込んでるアルバム『Talkin’Cheap』からも2曲入ってる!ということで、うれしくなって買ってしまった!
知らなかった曲とかもいっぱい入ってるし、いま聞くと逆に新鮮です!中には飛ばしてしまう曲もあるけど・・。
David

David

これも遂に買ってしまった〜。「愛してます」良い!