2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The Brixton Academy ひさびさに日本のバンドですごく好きかも!と思えるバンドに出会いました。名前は前から知ってて気になってはいたんだけどちゃんと聴いたことなくて、もうすぐ新作がリリースされるみたいで聴いてみたら、よかった!なんとなくちょっとC…

twee

世の中にはすごい人がいっぱいいるんだなぁ。いいな、いいな〜。彼女が年下と知ってかなり衝撃を受けたけど(勝手に年上の方だと思ってた)、憧れ&尊敬の眼差し。彼女たちのつくったファンジン欲しいなー。やっぱり東京ってすごいなぁと思いました。こういう…

CASIOKIDS - VERDENS STORSTE LAND [7"] DESMOND & THE TUTUS - PETER [7"] 届きました。買ってしまいました。でもまだ欲しいものがいっぱいある! ちょっとだけ音楽から離れ気味だったけど、やっぱりまた戻ってきてしまった・・。

CASIOKIDS

デビューシングルもかなり良かったけど、これも最高ー!!!ぜんぶ聴きたい!

3月ということで、テーマは女子力です!(たぶん使い方違うけど) - かせりょうのドラマ、今日は見るのやめました。なんか気分的に・・雨降ってるし。 何かのCMでイメージできるものは実現できるみたいな感じのことを言ってて、なるほどーと思ったんだけど、イメ…

NAME THE PET − GET ON THE BUS [7"] KREEPS − ONE MORE FIX [7"] ROSES, KINGS, CASTLES / HIDEKI KAJI − SPLIT EP [7"] - NAME THE PETいつの間にか出てました。映像とか見るとギリギリかっこいいのかどうなのか分からないけど・・応援したくなる!あとの2枚…