2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から3月だ! またポチっとしてしまった。早ければ明日には届くかな?ネット通販、便利すぎて危険。 ↑これも欲しかったけど、ちょっと遅かったみたい・・。 こんなの観ると遊びに行きたくなるー。ライブもイベントもパーティもしばらく行ってないなぁ。ネッ…

THIEVES LIKE US − PLAY MUSIC [LP] THE PAINS OF BEING PURE AT HEART − S.T. [LP] HANDSOMEBOY TECHNIQUE − BESIDE THE FOUNTAIN [7"] レコード買わない月間とか言いながら買ってしまった!やっぱり買わないと意味がない気がするので・・。ほんとに欲しかっ…

JEREMY JAY K RECORDSのシンガーソングライター。この人のこと最近知ったんだけど、独特の雰囲気を醸し出していて気になります・・。もうすぐアルバム出るみたいだから欲しい!

ひさしぶりな気がします。ここ最近のできごとと言えば、ケータイ変えたり、39.5度の高熱を出して病院に行ったり(でもインフルではなかった)・・そんな感じでした。 ケータイは最新機種とかぜんぜん分からないからお店で見て適当に決めたんだけど、なんとその機…

★EVISBEATS - Just a Moment feat. vivi 良いと思います!女の人の声がちょっとACOっぽい。

ああ、ちょっとめんどくさくなって放置気味でした・・。 きのうは久しぶりに買い物した!今さらセールでLe glazikのフード付きコットンキルトジャケットと、ワンピースを2枚買いました。やっぱり買い物たのしい。タワレコも行ったけど、めずらしく何も買わなか…

Garden Girls

あー、やっぱりダメでした。世の中そんなに甘くない! 一昨日NHKのBSでやってたミラノ コレクションの特集をたまたま見たんだけど、雑誌で見てかわいいな〜と思っていたBURBERRY PRORSUMの09年春夏コレクションの様子も放送されていて、すごく良いと思った。…