2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近なんか上手くいかないわーと思うことが多い。 そしてまたちょっと音楽が気になってきた。 AVALONのブログでたまたま見たTAKEN BY TREESの「MY BOYS」ていう曲がとても良かったです(聞いたことないけどアニマルコレクティブの「MY GIRLS」ていう曲のカバ…

GIRLS - LAURA (FANTASY TRASHCAN) 7" 予約してたの、amazonから届いた!

大阪に行ってきました! 友だちからヌードルスのライブがあるって聞いて、ちょうど休みの日と重なってたから行こうかな〜と思って。知らない曲とかもけっこうあったけど、大好きな「カルチャー」が聞けてうれしかった!ライブとか行ったのかなりひさしぶりで…

ひさしぶりにYouTube見てたら、中学生のときラジオからテープに録音して聞いてた曲を発見しました。なつかしいー。曲しか知らなかったから、顔とかはじめて見た!(かっこいい)

3時間後に出発なのに、まったく準備してない!

GIRLS - ALBUM (TRUE PANTHER SOUNDS) LP ずっと欲しかったレコード、やっと買えました。やっぱりamazon便利かも。中が見開きになってて、並べられた女の子の写真が全部かわいい。今度アルバムの曲から7inchが出るみたい。そのジャケットもかわいいから欲し…