2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twin Sister - Color Your Life (Infinite Best) EP El Perro del Mar - Love Is Not Pop (The Control Group) LP ひさしぶりにレコード買ったー!STORYWRITER vol.4出版社/メーカー: STORYWRITER発売日: 2010/06/05メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を…

音楽ぜんぜん聞いてない間に、こんな人たちがいたとは!これもあまぞん見てて、ジャケットがかわいいと思って聞いてみたら、すごいツボでした。なんかその写真がシルバニアファミリーみたいと思ったのがきっかけで。子どもの頃、おもちゃ屋さんでシルバニア…

これYouTubeにあるの知らなかった。また見ることできてうれしい!さまそにのくだりが好きです。そして鎮座さんかっこいい。服もかわいい。。

■MySpace ↑久しぶりにあまぞん見てたら、今月アルバム出ること知った!買おうかな。 欲しいCDないとか書いてしまったけど、やっぱり探せばいっぱいありました・・。 of Montrealの新しいアルバムも気になる!

9月になったから、嫌いな夏が終わって好きな秋が来る。うれしいー。 お誕生日おめでとう! 今日(もう昨日になる)、生まれてはじめて舞台を観に行きました。片桐 はいりが出演する舞台が美術館のホールであって。どんなものかよく分からずに行ってしまったけ…