9月になったから、嫌いな夏が終わって好きな秋が来る。うれしいー。
お誕生日おめでとう!
今日(もう昨日になる)、生まれてはじめて舞台を観に行きました。片桐 はいりが出演する舞台が美術館のホールであって。どんなものかよく分からずに行ってしまったけど、とにかく身体の動きがすごかった!内容は、原作読んだことなかったから、読んでから行った方がよかったかな・・とちょっと思った。でも舞台の上の人と、美術と、音楽と、照明と、衣裳と、なんか全部が合ってて、おもしろかったです!
終演後、はいりさんと演出の人とかが出てきてトークする時間があって、すごくいい感じだった。はいりさん、控えめな感じなんだけど、おもしろくて、楽しかった。行ってよかった!美術館とかめったに行かないけど、地元でもいろいろやってるんだな〜ていう発見もできたし。次は高木 正勝のピアノソロコンサートに行きます(他の会場はチケット代5000円とかなのに、ここだけなぜか2000円)!たのしみ〜。
あとは買い物もできて、よい休日でした。いろんなネットショップを見てて、お気に入りリストに入れてた服が行ったお店にあったので、迷わず購入。そして2000円分の商品券もらった!やっぱりここのスタンプ、他のどのポイントよりもお得だと思う。あとニトリで木製ハンガーも買いました。はじめて行ったけど、ほんとに安かった!タワレコには行かず。いま、欲しいCDがない!