いまここに、この2枚のレコードがあることがすごく驚きです!きのう、妹から「なんか欲しいレコードある?」ってメールがきて、とりあえず前から欲しかったAIR FRANCEをお願いしたんだけど、それから何時間かして「いまレコード屋におる〜」って電話があり、他に欲しいものはないかと聞かれてとっさに思いついたのがLOVE IS ALL。そして今日、起きたら枕元に2枚のレコードが!枕元っていうのは嘘ですけど・・こんなに早く帰ってくるとは思わなかったからびっくりした。18きっぷでいろんなとこ行くって言ってたから、なんかレコード買ってきて〜ってお願いしてたのです。ありがとう!

  • AIR FRANCE − NO WAY DOWN [12"]

  • LOVE IS ALL − A HUNDRED THINGS KEEP ME UP AT NIGHT [LP]


AIR FRANCEは友達も好きって言ってたし、すごく人気あるみたいです。私もはじめて聞いたとき一瞬で好きになった!去年のうちに欲しかったんだけど、やっと買えました。LOVE IS ALLは前の作品とかも聞いたことなくて、ほんとはあんまり知らないんですけど・・このジャケが好きすぎて。大袈裟かもしれないけど、わたしが今まで目にしてきたジャケットの中でいちばん好きかもしれません。
★love is all - wishing well (on the beach)

そんな感じでたのしいお正月休みも今日でおしまい。
今年は牡羊座の運気よさそうなのでなんとかスムーズにいってほしい。いろいろと。そういえば、きのう近くの神社にお参りに行って引いたおみくじは中吉でした。大吉より中吉くらいのほうがちょうどいい感じな気がする!ちなみに恋愛運は〜「良い 父母に告げよ」でした。