• KWES − HEARTS IN HOME [7"]

  • VIVIAN GIRLS − VIVIAN GIRLS [LP]


届きましたー!わーい。
KWESさん良い!まだYouTubeにもあがってないみたいだし、今のところほとんど情報がありません。あと、マイスペがなぜか開けない・・。私のパソコン父のお下がりなのでかなり古くて、たま〜に開けないマイスペがあるんです・・。まぁそんな話はどうでもいいですね。KWESさん、「Hearts In Home」はもちろんのこと、カップリングの「Tissues」って曲もせつない感じで好きです。映画のせつない場面とかで流れてきそう。これからの活躍がたのしみ!
VIVIAN GIRLSは2008年にいろいろ買い逃したうちの1枚。やっぱり女の子バンドはかっこいい!