ひさしぶりな気がします。ここ最近のできごとと言えば、ケータイ変えたり、39.5度の高熱を出して病院に行ったり(でもインフルではなかった)・・そんな感じでした。
ケータイは最新機種とかぜんぜん分からないからお店で見て適当に決めたんだけど、なんとその機種のCMに使われてる曲がビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」のカバーで、歌ってるのがiLL(http://www.myspace.com/illillillillill)だったんです!買ってから知って、かなりびっくりした!他にもクチロロとかいろんな人がカバーしていて、iLL(ナカコー)の歌が使われてるCMは1つだけみたい。すごい偶然!その流れでナカコーの日記というか、おすすめのCDやDVDについて書いてるページを読んでみたらやっぱりおもしろくて、なんかまた気になってます。そういえば、スーパーカーの「STORYWRITER」が使われてたアニメの劇場版主題歌にiLLの曲が決定したみたい。このアニメいろんな曲が使われてるとかで話題になって気になってたけど、けっきょく見てない・・。

なつかしすぎる!!!けど、まったく色褪せてない気がする!