• THIEVES LIKE US − PLAY MUSIC [LP]

  • THE PAINS OF BEING PURE AT HEART − S.T. [LP]


レコード買わない月間とか言いながら買ってしまった!やっぱり買わないと意味がない気がするので・・。ほんとに欲しかった3枚だから買えてうれしいです!あのレコード屋さんで買ったの2回目なんだけど、前回も欲しかったレコードがちょうど揃ってたし、対応もいい感じなのでまた利用しようっと!

                  • -

このまえ書いたJEREMY JAY、何日か前のFJWRさんのブログで紹介されてた!amazonのおすすめで知ったと思ってたけど、たぶん先にブログ読んでた気がする。なんとなく読んでたから覚えてなかったのかも・・。FJWRさんの新しいブログはマイスペから偶然行けました!相変わらずおもしろいというか、興味深い。あとMIXTAPE(?)みたいなものがダウンロードできるので、聴いた方がいいと思う!こういうやり方、隠れファンとしてはかなりうれしいです。
仲さんのラジオ(2/9に更新された回)聴いてなかったから聴いてみたら、ここでもJEREMY JAYが!やっぱり聴かないとダメですね!

                  • -

あ〜。もうちょっと女子っぽい日記が書きたい!なんかたまに雑誌に載ってる百富さんって人にあこがれてます。黒澤優にちょっと似てて、私服がかわいい。どこかのサロンのスタイリストみたいです。あんな雰囲気の人になりたい・・。