レコードが売れまくっている!?

レコード屋のニュースのところに書いてたんだけど、アメリカのアナログレコードの売上げは前年比で50%もアップしてるそうです。そのお店にもオーダーが殺到してて、サーバーも入荷日の度に落ちる寸前とか、そんな状況みたい。確かに、欲しいレコードに限ってすぐ在庫切れになってます!
出荷とかも大変なんだろうなぁ。金曜日の夜に注文した分の出荷のお知らせがなかなかこない・・。今日あたり届くかなと思ってたんだけど。まだかな〜!でも何でも簡単に手に入るよりは、こういう感じのほうが楽しいからいいです。
話変わって、9月に岡山行きたいな〜と思ってます。
extravaganza
↑妹に教えてもらうまで知らなかった!ちょっと普段聞いてる音楽とは違うけど、いま京都と同じくらい岡山に惹かれるんですよね!ハーフビーさんも出るし。これ行くとしたら、さまそには行かないかも・・?(8月は休み取れるかもまだ分からない。)でも今年のさまそにはみんな行くみたいだし、どうしよう〜。両方行ければいいけど。