神戸、大阪、そして京都。

19、20日と関西に遊びに行ってきました〜。特に目的もプランもなく・・。
大阪に行く途中いつも通るだけだった神戸に、今回はじめて行ってみた。日曜日の神戸はお祭りでいっぱいの人でした。そんな中、大阪からやって来た友達と合流。いつもネットで見てて、何度か利用したことのあるお店が神戸にあって、行ってみたいな〜と思ったので地図を見ながらそこを目指す。けど、なかなか見つからず・・。友だちが交番とかで聞いてくれてやっと行くことができた(感謝)!元町駅の裏手にあるお店で、Americanaとか置いてるところ。実際に行ってみて、そのお店すごく自分の好きな感じのものがたくさんあったのでうれしかった。AmericanaのロングパーカとかAlternativeApparelのTシャツとか、ワンピース風のシャツとかいろいろ買いました。神戸に行くことがあったらまた行きたいな〜。
次の日の朝は、友だちの家の近くにあるパン屋さんでパンを買う。このパン屋さん大好き!それからはじめてアウトレットにも行きました。買い物は神戸で満足したのでほとんど何も買わず、そこから友だちと別れてひとり京都へ向かう。着いたの夕方くらいで滞在時間は少なかったけど、やっぱり京都はいいな〜と、思う。住みたいくらいに。最後に都路里のグリーンティーを飲みながら、ぜったいまた来る!と京都タワーにお別れ。
ほんとに無計画だったけど、この2日間でかなり充電できた。遊んだ分これから仕事がんばらなくては!