8月後半の記録

  • 地元の花火大会に行く。
  • 妹が車の免許を取ったので、K市までドライブ&お買い物。
  • 年に2回くらい集まるメンバーで飲みに行く。(←今日)

6人中2人にもうすぐ子どもが生まれると知ってびっくり。飲みに行ったお店の壁に、いま話題の酒井さんのサインが飾られていた・・!(そういえば2年くらい前に何かの撮影で来てたな〜)名古屋から夏休みで帰ってきてる子が、名古屋に遊びに行ったら泊めてくれるって言ってたのでちょっと本気で行こうかな〜という気分になってます。名古屋行ったことないし!たのしそう。旅したい。
そういえば『百万円と苦虫女』を弟がレンタルしてきてて今さら見たんだけど、おもしろかった!恋人役の2人がすごく合ってると思った!あおいゆうあんまり好きじゃなかったけど、なんかいいな〜と思いました。
以上です。