大阪に行ってきました!
友だちからヌードルスのライブがあるって聞いて、ちょうど休みの日と重なってたから行こうかな〜と思って。知らない曲とかもけっこうあったけど、大好きな「カルチャー」が聞けてうれしかった!ライブとか行ったのかなりひさしぶりで懐かしい気持ちになったり、逆にちょっと新鮮でもありました。行ってよかったー。
あと、ライブ前に南堀江に行きたいと思ってて、ひとりで行けるか不安だったけど、意外とあっさり行けました!その後ふらふら歩いてたら、タワレコと無印のビルにたどり着くことができた(ここは何回も行ったことあるけど、ひとりで行ったのははじめて)。Cold Cave試聴したらよかった!なんか難波周辺の地理がやっと分かってきたかもー。かなり方向音痴なので・・。
次はPAINSの来日ライブに行きたいなぁ。