最近なんか上手くいかないわーと思うことが多い。
そしてまたちょっと音楽が気になってきた。
AVALONのブログでたまたま見たTAKEN BY TREESの「MY BOYS」ていう曲がとても良かったです(聞いたことないけどアニマルコレクティブの「MY GIRLS」ていう曲のカバーらしい)。ちなみにTAKEN BY TREESはVictoria Bergsmanていうスウェーデンの女の子のソロ・プロジェクトで、口笛ソング歌ってたのも彼女らしいです!ぜんぜん知らなかったー。あとマイスペースのフレンドのところにAir FranceとかEl Perro Del Marとか並んでた。これはアルバム買わなければ!
最近買った雑誌にLykke Liの記事が載ってて、あ〜やっぱりアルバム買っておけばよかったと思ってたところだったので、またスウェーデン!て感じです。
(TAKEN BY TREESで検索したら、レコードショップのページとかいろいろ出てくる中にカジくんのブログが含まれててちょっとおもしろかった。)

TAKEN BY TREES - MySpace