お正月

1日の夜、3人で初詣に行って引いたおみくじが大吉だった!わーい。なかなかいいスタートが切れそうな予感。そのあとご飯食べに行って、それぞれ今年の目標を決める。とりあえず車の運転をがんばりたいです、今年こそは。2日の夜は中学校の同窓会。卒業から10周年ということで、はじめてのちゃんとした同窓会でしたが、みんなあんまり変わってなかった!お世話になった先生にも会えてよかった。
ひさしぶりにダイアリーっぽく書いてみたけど、なんかとてもつまらない・・。
それに比べて、私がすごくおもしろいと思っているあの人のブログが今年もいっぱい更新されますように・・!(ストーカーっぽくてすみません)CDとか出して欲しい。