先月は何も書かずに終わってしまったー!それだけ音楽聞いてないってことなんですけど。
先月のできごとといえば、妹とその彼氏に車を出してもらい、買い物に連れて行ってもらったくらい。お店そのものは前からあるんだけど、新しい店舗がオープンしたのでとりあえず行ってみました。今までの感じよりも明るい雰囲気で見やすくなっていて、けっこうよかった。欲しいものいっぱいあったけど、あんまりお金持ってなかったのでD.M.G.のシャツワンピースだけ買いました。
やっぱり買い物に行くとテンションあがるけど、なかなか行けないので、もっぱらネットで買う日々。
(日記書くの久しぶりすぎて途中で保存押してしまった。)
やっぱり続き書こうっと。
最近はCHEAP MONDAYのパンツを買いました(なんか今さらな感じするけど・・)。冬くらいからなぜか体重が減って、持ってるジーンズでサイズがぴったりのやつが1本くらいしかなくて困ってたんだけど、これはけっこうぴったりだったのでよかった。中学校くらいのときから「おしゃれになりたい」と思ってるんだけど、なかなかなれない。たぶん一生なれないんだろうな〜と薄々気づいてます。
できればしまおまほさんみたいな大人になりたいです。はーふびーさんがフォローしてたから知ったんだけど、しまおまほさんのつぶやきおもしろすぎ!

このアナログAmazonで買おうと思ってたのに、なくなってた・・。予約しておけばよかったなー。この女の子がバンドの子かどうか知らないけど、やっぱりボーダーかわいい。