明日も仕事なのに、無駄に起きてしまっている・・。
それにしても、お家で生のDJが見られるようになるなんて、なんともありがたいです。まだ瀧見さんのしか見たことないけど(あと渋谷 系の)。すごいたのしかったー!針が届いてやっと映像映ったときとか、スミスとか!というか、それ以外ぜんぜん分からなかったけど、12時過ぎてもまだ終わってほしくないと思った。次からもたのしみだ!
あと今日やってたNHKのドラマおもしろかったなぁ。原作の室生犀星ちょっと読んでみたいかもと思いました。たぶん思うだけで終わるけど。なんか『センセイの鞄』という本を思い出した。こういう設定けっこう好きなのかも・・。さいきんまったく読書してないなー。