今年に入って立て続けに見てよかったと思ったNHKのドラマ、両方とも渡辺あやという人の脚本と知ってちょっとうれしくなった。映画は『ジョゼと虎と魚たち』しか観たことない(しかもあんまり覚えてない・・)けど、他の作品はどんな感じなんだろう?ちょっと気になる。あと、レコード屋さんのページを見てたら、ACTIVE CHILDのところに瀧見氏もどみゅーんでプレイ!って書いてた!やっぱりあれそうだったんだ〜とひとりで納得。しかしあれ以来全然どみゅーん見てない。以上、すごくどうでもいいけど、なんか書いておきたかった話。
3日前に祖母が入院。去年から数えて3回目。一時はもうだめとか言われてたけど、なんとか大丈夫みたいでよかった。(主治医の先生が若くてちょっとかっこよく見えてしまいました)
この日記の日付は4.4になってるけど、今現在2010.4.5。26歳になってしまった!そろそろ本気を出さなければならない。