このまえセレブの私服の写真だけが載ってる雑誌を買ってみた。その雑誌の中で、この人の私服かなり好きな感じだ〜と、一目惚れしたAlexa Chung!はじめて知ったけど、アークティック〜のボーカルの彼女みたいです。

それにしても脚がキレイすぎる〜!うらやましい。
こんな感じのYouTubeの画像いろいろ見てたら、前に誰かがついったーに貼ってて、かわいい!と思って思わず保存した写真もAlexa Chungだったことが判明。顔も私服も、かなりツボです。
なんか最近ついったーとかどみゅーんとかよく書いてるけど、自分ではやってません。見るにはいいんだけど。でもみんな移動したのかな・・。前から好きでよく読んでたブログの人たちがなかなか更新されなくなってしまったのでさみしいです。
あ、たしか25日のどみゅーんでリップのフミヤのDJがあるらしいから楽しみです!とか言って見ないかもしれないけど・・。