明日(今日)は休みだから朝まで起きてる!一回寝たけど。
最近の音楽とかぜんぜん分からなくなってしまった・・。
でも朝霧行きたいな〜。

この曲好きで今でもたまに聞いてる!
なんかこんな曲しか聞けなくなってきた。
今だけかもしれないけど。
あとは昔のmix CD聞いてます。はーふびーさんとかの。なつかしい。

LEE (リー) 2010年 09月号 [雑誌]

LEE (リー) 2010年 09月号 [雑誌]

↑なんとなく買ってしまった。主婦とかが読む雑誌な気がしますが・・。
もう最近何の雑誌を買えばいいのか分かりません!
あとブルータスのビーチ特集?がおもしろそうだったので、ちょっと買いたくなった。
休みだけど、することと言えば、洗濯することと歯医者に行くことくらいしかないなー。
しかも台風来てるみたいだ。