秋!

きのうは休みだったのでお買い物に行って、Gymphlexのコットンキルティングパーカーを購入。ネットで見て欲しいなぁ〜と思ってたやつが行ったお店に偶然あったので!ちょうどスタンプがいっぱいになって2千円分のお買い物券もらった!わーい。
きょうは仕事終わった後、妹に前からおすすめされてた雑貨屋さんにはじめて行きました。わりと近くにあるのに行ったことなくて。なんでもっとはやく行かなかったんだろうと思うくらい、行ってよかった!これまたお店のブログで見てかわいいな〜と思ってたストールを見つけて購入しました。お店の人がすごくいい人でうれしくなった。ちょうどよい距離感というか。他にも欲しいものいろいろあったからまた行こうっと!