さいきん前ほど音楽に興味がなくなった・・。これが噂に聞く25歳問題ってやつなのでしょうか!?
このまえ、前にも書いた雑貨屋さんに行ってシャツとワンピースを買いました。やっぱりあのお店の人の接客が好きすぎる!ひとつは知らないブランドの服を買ったんだけど、その会社のこといろいろ教えてくれてポストカードも付けてくれた。こういうふうに文章にすると普通のことでも、なんか毎回うれしい気分になるから、また行きたくなる!
きょうは休みだったので、カットとカラーに行ってきました。あんまりしたことがなかったボブ。くせ毛なのが嫌で、中学生のときからずっとストレートパーマかけてたけどここ3年くらいめんどくさくなってやってなくて、なんか今日ボブにしてみて、くせ毛でよかったかも!と思った。
仕事でお世話になってる○○○〜○(めっちゃローカルです)の編集長がかっこいい!結婚してるのかしら・・。
今まで音楽のことメインで書いてたから、なんかもう書くことがない。。